万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

 この日は宇陀でDUNLOPツーリングステーションがあったのでとりあえずそちらへ。

IMG_2877.jpg

無料のコーヒーをいただきながら、こんにゃくとヤーコンのソフトクリームをいただきました。
IMG_2881.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2883.jpg

その後は名張からR165へ入り亀山方面へ。有名な亀八食堂で鉄板焼き、みそうどん焼きをいただきました。
IMG_2886.jpg

忙しい店のようで20分くらい待たされましたが、ホール作業が全然間に合っていないようで明らかに人手不足です。そのうえ鉄板は前の人が使ったものを焦げを取り除いて拭くだけでした。おいしかったのですが2度目はないと思います。

その後は鈴鹿スカイラインを走って帰ってきました。
IMG_2892.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
2017/10/10 08:55|バイクTB:0CM:2

 

 ここ2週間乗れていません。次の3連休には乗れる予定です。きっと・・・・

 動画にもこの記事にも「徳島」と書いていますが「香川」まで行っちゃっています。

 この記事は9月上旬のものです。この日は頑張って走りました。ということで写真も少なめです。
 
まずは淡路島へ渡り、淡路ハイウェイオアシスで休憩。
 
IMG_2865.jpg

その後淡路島西岸を南下し、丸山海釣り公園で休憩。
IMG_2866.jpg

そのまま鳴門海峡大橋を渡り、お目当てのお店が満員のためさらに走り、道の駅「源平の里むれ」の海鮮食堂じゃこやで昼食、満腹になりました。

IMG_2870.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村

 
2017/10/03 14:47|バイクTB:0CM:3

 

 雨で2度ほど流れた南知多行きでしたが、ようやくいけました。
 
 結局お目当てのお店には行列のため行けませんでしたがね。お目当てに入れなかったので市場食堂へ行きました。

IMG_2840.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2838.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2834.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2837.jpg

お腹一杯になりました。







にほんブログ村


にほんブログ村



 
2017/09/24 22:10|バイクTB:0CM:2

 

バイクに乗っていると雨に会うこともあります。そういう乗り物ですから。

出来れば避けたいものですが、諸般の事情で避けることができないこともあります。天気予報が外れることもあります。

この日はこれほどは降らないであろうとの予報でしたがけっこう降っちゃいました。降って止みそうにないので目的地を変更です。

東へ向かいましたが、亀山手前から雨が降り出しました。関ドライブインで雨宿りです。
IMG_2788.jpg

雨宿り中に松阪牛コロッケと玉ねぎ天をおやつに。
IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

尼が編まないので西へ振り、さらに北へ振り、琵琶湖方面へ。

近江八幡の味葦庵で昼食。
IMG_2798.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2797.jpg

さざなみ街道を走り道の駅草津で休憩し帰りました。
IMG_2800.jpg

IMG_2802.jpg








にほんブログ村


にほんブログ村
2017/09/05 10:51|バイクTB:0CM:2

 

 というほどではありませんが、焼肉ランチを食べに三重へ行ってきました。

本命は「回転焼肉」でしたが調査不足で来店時間にはまだ始まっていませんでした。残念!!!

メニューはこんな感じです。
IMG_2765.jpg

IMG_2766.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2768.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2775.jpg

IMG_2779.jpg

道の駅飯高駅ではゆずの何か?(シャーベット?)とタイ焼きをいただきました。タイ焼きは香ばしくておいしかったです。
IMG_2782.jpg

IMG_2783.jpg

多少雨の中も走ったのでドロドロです。
IMG_2784.jpg

道の駅宇陀路大宇陀でたこ焼きをいただきました。ここのたこ焼きはおいしいし安いですよ。
IMG_2787.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
2017/08/31 21:02|バイクTB:0CM:2

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.