万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も走るぞ!

ということで3連休の中日、赤穂まで行ってきました。

赤穂のくいどうらくへ行ったのですが、バイクだということでとんでもないところへ誘導されたので止めました。こちらはバイクでも2名乗っていますので、車と変わらんと思いますが?

結局道の駅あいおい白龍城でお昼をいただきました。牡蠣はおいしかったです。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2018/01/12 00:15|バイクTB:0CM:2

コメント

こんばんわ~。

もう少しで岡山と言うところまで出掛けられましたね。
ずいぶん遠かったことでしょう。

この時期の牡蠣は美味しいですよね。
以前は私もよく食べてましたが、最近はさっぱりです。
こうして見せられると食べたくなります。
あっちこっちに美味しい物がたくさんあって楽しそうですよ。

バイクだとお店の近くの止められるところもあるんですが
あえて、とんでもないところに誘導されるなんておかしな話です。
その駐車場の誘導員はいけませんね~。
私も自転車置き場に誘導されたことがありますが
車の駐車場でいいんだと思いますね。
ななくま #-|2018/01/17(水) 19:56 [ 編集 ]

おはようございます
そうですね、あと20分も走れは岡山ですね。もう少し暖かくなったら岡山ブルーラインも走ってみたいと思います。
店の都合だけでいうと確かにたくさん入れたいのはわかりますが、バイクの(特に大型は)出し入れにも気を使っていただきたいものです。2輪車駐輪場でも今回の垂水PAのようにここに何台入れるつもりなのか(少ししか停められないよ)ところが多いですね。またあの2輪駐輪場の幅の狭さ、サイドスタンドで停めると隣と当たりそうです。1.5倍は欲しいものです。
narayoshi #-|2018/01/18(木) 08:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/416-a1284f70

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。