FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

 この日は宇陀でDUNLOPツーリングステーションがあったのでとりあえずそちらへ。

IMG_2877.jpg

無料のコーヒーをいただきながら、こんにゃくとヤーコンのソフトクリームをいただきました。
IMG_2881.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2883.jpg

その後は名張からR165へ入り亀山方面へ。有名な亀八食堂で鉄板焼き、みそうどん焼きをいただきました。
IMG_2886.jpg

忙しい店のようで20分くらい待たされましたが、ホール作業が全然間に合っていないようで明らかに人手不足です。そのうえ鉄板は前の人が使ったものを焦げを取り除いて拭くだけでした。おいしかったのですが2度目はないと思います。

その後は鈴鹿スカイラインを走って帰ってきました。
IMG_2892.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/10/10 08:55|バイクTB:0CM:2

コメント

こんにちは~。

スカイラインは木漏れ日の中で気持ちがいいですね。
ワインディングもあって楽しそうですが
道端に止まってる車がいつ動き出すかと思うと
スピードを出しての走行は怖い気がします。
安全運転が一番ですね。

みそうどん焼きは焼けると美味しそうに思えましたよ(笑)。
でも、使った鉄板は交換して欲しいですよね~。
ななくま #-|2017/10/12(木) 10:57 [ 編集 ]

こんにちは
ワインディングは気持ちが良く楽しいのですが、私にはここはちょっとレベルが高いですね(笑)。
車もそうですがハイカーもいますので結構気を使います。もっと開けた緩やかなワンディングのほうは好きですね。

味噌焼きうどんは、評判の店だけあっておいしいですよ。但し、客がどれだけ待っていようとマイペースで対応している店員と洗わない鉄板には納得できないのでおそらくは2度と行きませんね。
narayoshi #-|2017/10/12(木) 12:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/408-ed73573b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.