万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

 ここのところいろいろ立て込んでおり投稿が遅れ気味です。

 ですが一応乗れる時には乗っています。

 この日は北方面へ。まずはほかの方のブログによく出てくる「余野コン」へ。

 そこから日吉、琵琶湖方面へ走ってきました。

 非常に暑いですが乗ると楽しいですね。

道の駅ウッディー京北ではYaeh!シールの配布がされているとのことでしたが、この日は残っているのは3枚程度でした。
20170618_110912_492.jpg

暑いのでソフトクリームもいただきます。
20170618_111215_478.jpg






にほんブログ村


にほんブログ村


2017/08/06 14:25|バイクTB:0CM:2

コメント

こんにちは~。

山道は怖いですね。
動画を見てる方も緊張しますよ。
もし、ここで対向車がと思ってしまいますが
スムーズに走られてるのには感心します。

この時期は暑いですが、天気がいいと景色も綺麗で
走っていても気持ちがいいでしょう。
琵琶湖を廻る道は走ってみたいですね。
ななくま #-|2017/08/08(火) 18:58 [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます。

最近はこの程度は山道とあまり思わなくなった自分がいます(笑)とはいえ気を付けないと転倒したり道路から下へ落ちたりということもあるので一応は気を付けています。

暑いのでいろいろ対策を考えていますが、休憩時にはジャケットを脱ぐ、というのがたまった熱の放出が出来ていいように思います。
narayoshi #-|2017/08/09(水) 00:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/399-546e40ef

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.