万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

 この日はちょっと近場へ行くつもりでしたが結果的には300km程度は走ったかもしれません。

 まずは東へ。青山高原を目指します。

 山の上には風車がたくさん立っています。

IMG_2621.jpg

山を下りて北へ。下りる間の道が結構酷道でした。

水口の市場の食堂で海鮮丼をいただきました。
IMG_2645.jpg

IMG_2643.jpg

そこから東へ奥永源寺の道の駅まで快走路を走ります。
IMG_2652.jpg

IMG_2654.jpg

まあまあ走りました。



 
にほんブログ村


にほんブログ村
2017/07/14 14:33|バイクTB:0CM:2

コメント
こんばんわ~。
こんばんわ~。

イカそうめん丼に海鮮丼は安いですね~。
メニューを見ると、ウニやイカの品数が多いので
イカ好きな私にとっては楽しみな丼ばかりです。
どちらも美味しかったでしょうね。

元有料道路はコーナーが多くて楽しそうですが
路面が悪いのがよく分かります。
無料になるとこんなもんなんでしょうね。

カメラの写りはぶれる事も少なくて綺麗ですね。
拡大しても綺麗に見れます。
やはり取り付け方と取り付ける位置によるのかな。

で、最後のソフトクリームは抹茶味ですか?
アイスにかかってる粉は何でしょう?
ななくま #-|2017/07/16(日) 19:40 [ 編集 ]

こんにちは
ここは市場の中のお店なので格安のようです。

2度目だと思いますがいつもおいしくいただいています。

元有料道路は良い道が多いのは多いのですが、舞鶴のエンジェルロードなどは名前にひかれていくと、結構何も整備されていない感じでがっかりするパターンですね。

ソフトにかかっているのは抹茶の粉ですかね?多分宇治辺りで食べたのでそうだと思います。
narayoshi #-|2017/07/17(月) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/398-257919e6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.