万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

この日は高野山から高野龍神スカイラインへ行ってきました。

昨年初冬に行きかけたのですが、凍結を恐れて途中で引き返したのでそのリベンジです。

高野山から高野龍神スカイライン、R424で海岸へ出て、さらに南下し、途中で引き返し帰ってくるルートでした。

天気もよくたくさんのバイクが走っていましたが、スピードが出がちなので事故も見かけました。気を付けて走りましょう。




にほんブログ村


にほんブログ村



 
スポンサーサイト
2017/06/17 21:46|バイクTB:0CM:2

コメント
おはようございます。
動画を見てるだけでも眩しいほどの晴天ですね。
それにスカイラインは快走路で気持ちがいい。
これだけの道なら飛ばしたくなりますよね~。
私は同じく飛ばしませんけど(笑)。

でも、事故をしたら楽しみも無くなってしまいます。
やはりヤエーを楽しみながら走るのがいい。
ななくま #-|2017/06/20(火) 08:22 [ 編集 ]

おはようございます
そうですね。この日溝から救出したCB1100は少し前に私を抜いていただいてので、その後少し先で事故っておられてのでびっくりです。まだ溝の中でバイクにまたがっておられて所なので事故ってすぐうちが到着という感じでしたね。
溝からは救出しましたがオイルがドバ~と出ましたのでレッカーでしょうね。ツーリングが台無しです。

私はビビりというのもありますが、安全運転です(笑)。
narayoshi #-|2017/06/20(火) 09:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/396-cf9c443f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.