FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 ここのところ所属団体、関連団体の総会続きで、役職についたりしてそちらで多忙を極めていました。とはいってもまだまだ続きます。

ですが走れるときには走ります。

この日は困ったときのパールロード、ということで伊勢方面へいってきました。

R166で飯高駅で休憩。
IMG_2494.jpg

サニーロード等を通り、道の駅伊勢で休憩。
IMG_2496.jpg

松阪牛コロッケをいただきました。普通のコロッケです(笑)。
IMG_2497.jpg

パールロードを走り、帰路はコケコッコー共和国で休憩し、抹茶ソフトを戴きました。
IMG_2498.jpg

IMG_2500.jpg

さら茶倉駅で休憩し、酷道を通って帰ってきました。
IMG_2505.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/06/05 13:04|バイクTB:0CM:2

コメント
こんにちは~。
パールロードは気色も道路も良くて快走でしたね。
こんな道なら何度でも走りたくなります。

道の駅でのコロッケは大きいですね~。
松阪牛だとさぞ美味しいかったことでしょう。
ご飯が欲しくなりそうですね。

酷道は狭くて、所々にはガードレールがないし
落ち葉もあり、路面も濡れていてとても危険ですね。
途中、車に出合った時には観てってもハラハラしました(笑)。
私なら絶対に通らないと思いますよ。
ななくま #-|2017/06/06(火) 19:14 [ 編集 ]

こんばんは
良い道は気持ちがいいですよねえ。本当に何度走っても飽きない道はありますね。

コロッケは甘くておいしかったですよ。こういうものがあるとすぐに手を出してしまいます。

この程度の酷道であれば何とか大丈夫です。逆によくこんなところを車で走るね、と思います。バイクならまだましです。すれ違いも場所を選べば何とかOkです。




narayoshi #-|2017/06/06(火) 21:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/395-b3cc6c21

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。