FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

昨日の投稿で大観峰!と言ってしまいましたが、動画はまだ阿蘇山上まででしたね。失礼いたしました。

今回が大観峰です。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/05/17 09:46|バイクTB:0CM:4

コメント
こんにちは。
やっと、目的地の大観峰へ着きましたね。
それにしても、よく計画をされてましたね。
ルートといい、時間といい、これだけ忙しく走られてるのに
全く無駄がありません。
途中、米塚を見逃さなかったのは感心しました(笑)。

私だとこれだけのルートを走るのは無理かも?


ななくま #-|2017/05/17(水) 19:15 [ 編集 ]

ななくま~さんこんばんは
10時間しかないので必死(笑)というのが本当のところです。それとGW前の比較的渋滞は少ないだろうという時期を選んだのもよかったのかもしれません。普段は渋滞・工事で予定変更を余儀なくされることも少なくありませんから。

米塚は有名ですのでわかりました(笑)。距離的には300km弱ですからあれだけのいい道路ばかりですから行けたのでしょうね
narayoshi #-|2017/05/17(水) 20:31 [ 編集 ]


こんばんは

地震の爪跡がそこここに残っていますが
気持ちの良い快走路でしょうねぇ
阿蘇近辺はいつかはバイクで走りたい
元気なうちに!

ヤエーもやりたい放題(笑)
答えてくれるとテンション上がりますよねぇ!

大観峰も立ち寄ったのですが
駐車することもままならず
レストハウス??には近づけませんでした(ノД`)・゜・。


森のくまさん #-|2017/05/19(金) 19:14 [ 編集 ]

森のくまさんさんこんばんは
思い立った時が吉日ですよ。
私は次の2年間多少重要なお役目をするのでこうやって思い切っていけないと思ったのが今年になってから、そこからサイドバッグを購入し、着々と準備を。5月26日総会以降にはいきにくくなる(気にせず行っているかもしれませんが)のでこの時期となりました。

ヤエー大好きおっさんとおばはんなのでやりたい放題は非常に楽しかったです。ほぼ帰ってくるので普段はあまりしないハーレー軍団にも手を振りました。
narayoshi #-|2017/05/19(金) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/392-f6f35baa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.