万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さあ、阿蘇五岳間近まで来ました。ここからは外輪山を走ります。

城山展望所から少し戻ってミルクロードへ。

大観峰は食後の楽しみとして、先に昼食へ行きます。赤牛丼といえばいまきん食堂なのでしょうが、いらちの大阪人としては何時間も待てませんし、なおさら限られた一日だけの時間ですので、すぐ食べれそうなレストラン北山へ。こちらも人気店なのでしょうが早めに行くこととします。目指すは「倍喰丼(バイク丼)」です。

さあご覧ください。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/05/14 17:41|バイクTB:0CM:2

コメント

おはようございます。

ホントに近くを走られてましたね~。
バイク丼が後だったら、大観峰でお会いしてましたね。
それか、私もバイク丼を食べに行ってたら・・・。

私はまだレストラン北山へ行った事は無いんですよ。
ミルクロードは大観峰と天空の道の入り口までで引き返してます。
今度出掛けたときには食べに行ってみようと思います。


ななくま #-|2017/05/15(月) 07:07 [ 編集 ]

おはようございます
本当にちょっとの差ですね。食に興味がなくて先に大観峰へ行っていればお会いしたことだと思います。本当に残念です。多分すぐ後ろ位を走っておられて、私は真っ直ぐレストラン北山へ、ななくま~さんは大観峰へ曲がったような感じですかね。
天空の道は崩壊して見れないということと、迂闊にも十分にチェックしていなかったので素通りしてしまいました。道路わきに何台かとまっていた、あそこなんでしょうかね。
narayoshi #-|2017/05/15(月) 08:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/389-405f8991

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。