FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 フェリーは翌22日7:46に別府観光港へ到着します。
IMG_2261.jpg

IMG_2267.jpg

着岸後、車の後でバイクは下船です。皆さんあわただしく用意をしています。私のバイクは先頭で壁際ですのでまだ入っていけません。
IMG_2271-1.jpg

ようやく1列目まで空いたので出発の準備にかかります。乗船の時はタンデマ―は歩行客と一緒に乗船でしたが、下りるときはなぜか一緒に乗って良いそうです。

さあ九州に上陸です。

事前にYAHOOナビに登録しておいたルートに従います。今回はバイクで初九州ですので王道のやまなみハイウェイを南下する予定です。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2017/04/24 12:10|バイクTB:0CM:6

コメント

九州弾丸ツーリング
良いですねぇ
しかもタンデムで!!

バイクでフェリーはまだ未経験なので
憧れますねぇ!1

タンデム個室の料金
良い値段しますね(;゚Д゚)
片道ですか?

動画も楽しく見させてもらってます・・・が
吉野さん
検察に止められましたねぇ
やらかしましたかぁ???(笑)

何もしてなくても
あんなところで停められたら
焦りますよね
「えっ!?オレなんかやったかぁ?」って
パート3も楽しみにしてます
森のくまさん #-|2017/04/24(月) 18:42 [ 編集 ]

阿蘇は最高です
今晩は、お巡りさんに止められたのは何でしたの
阿蘇はいい所ですね、私は2回訪問しました
日程が無いのが残念ですが、楽しく走りましたね
徳島のライダー #-|2017/04/24(月) 18:48 [ 編集 ]

こんばんわ~。
動画を楽しく拝見してます。

いよいよ九州に上陸しましたね。
由布岳を前にして警察に止められましたが、何でしょう?
この峠からみる湯布岳はきれいでしょう。
秋になると山が黄金色になって綺麗ですよ。
冬は運が良いと樹氷がみれます。

されこれから何処を走られるのか、楽しみです。
ななくま #-|2017/04/24(月) 19:43 [ 編集 ]

森のくまさんさん
スタンダード(要は2段ベッドです)の個室であると(いろいろさんふらわのかで計算方法、あるいはひらめき度合いの違いで差があるのか、往復で6万円位の提示もありましたが)4.8万円位の値段は往復です。新幹線で行っても一人2万円以上はかかる×2、プラスバイクと考えると妥当ではないかと思います。いわゆる弾丸フェリーでバイクとライダー、雑魚寝で1万円台が安すぎるわけです。

警察はえらいことですわ、とだけ申し上げてその3をご期待ください。
奈良の吉野 #-|2017/04/24(月) 22:40 [ 編集 ]

徳島のライダーさんへ
お巡りさんはなぜ止めたのでしょうね?とりあえず続編をご覧ください。

阿蘇はいいところですね。初めて走りましたが、毎週走っても飽きない気がしました。道もさることながら周囲のこの世のものとも思えない景色・・・いいですねえ。間違いないくまた行くと思います。
奈良の吉野 #-|2017/04/24(月) 22:48 [ 編集 ]

ななくま~さんへ
上陸しました。フェリーの凹凸にもコケませんでした。

別府からすぐいい道が始まりますねえ。

警察は何なのでしょうか?

動画も稚拙ですが徐々にお時間をください。
奈良の吉野 #-|2017/04/24(月) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/378-8c1964d4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。