FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 8月14日は夜に用事がありましたので、夕方になる前までひとっ走り。あまり遠くへはいけませんので南の方へ少し走ってきました。
お盆のせいか道も混んでおり、路肩を走るバイクもたくさん。そこで悲劇が・・・
画像では見にくいのですが①で路肩をさっそうと走っていった3台のうち3台目が・・・・



その先で路肩の溝へ・・・バイクはゴールドウィングであったと思います。この日のツーリングがバーになっただけでなく、高級車が・・・・、気を付けましょう。


いつもの道の駅杉の湯川上で休憩。
IMG_0844-20160906.jpg

あまりに暑いのでソフトクリーム。まだ2時間ほどしか走ってないんですがね。
IMG_0845-20160906.jpg

R169を大台ケ原のあたりまで走り、Uターン。

早めに帰らないといけませんので、針T.R.Sで休憩。いつもはバイクがあまりに多いので敬遠しているのですがたまにはいいかなと。
IMG_0847-20160906.jpg

IMG_0848-20160906.jpg

IMG_0850-20160906.jpg

IMG_0852-20160906.jpg

帰りは針から名阪へ乗り天理までひとっ走り。







にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/09/06 15:09|バイクTB:0CM:4

コメント
おはようございます。
盆はこちらでも車やバイクが多かったですよ。
そんな時にすり抜けた3台のバイクは飛ばしてますね~。

私はすり抜けは危険だと思ってるので渋滞でもほぼすることはありません。
中には幅寄せしてくる車もいますからね。
(先日は片側2車線の信号待ちで、出だしに隣の軽トラックに幅寄せされました。)

乗ってる人も危険を承知で行っているのでしょうが
高級車の修理代は高額でしょう。
運転手に怪我が無ければいいんですが。

ソフトクリームはツーリングでの定番ですね。
また、ツーリングでの食べ歩きは楽しいでしょう。

それにしても針T.R.Sのバイクの多さにビックリですが、
バイクを見てるだけでも楽しそうです。
ななくま~ #-|2016/09/07(水) 10:10 [ 編集 ]

ななくま~さんへ
こんにちは

そうなんです、すごいスピードですっ飛んでいったかと思えば、3台目が溝にはまっていました。2台目はすぐそばにいましたが、1台目ははるか前方で電話をしていました。

私もすり抜けはほぼしません。技量が伴いませんし危険だからです。

針はまだ少ない方ですね。多いときはこの場所が満杯になってまだ先の方までバイクが駐輪している状態になります。見るのも楽しいのですが乗りたくなるのであまり見ないようにしています(笑)
奈良の吉野 #-|2016/09/07(水) 11:49 [ 編集 ]


こんばんは
お久しぶりです

精神的に調子悪くてブログも更新しないまま
時間だけが過ぎて行ってます
最近いくらか上がり気味なんですけどね

吉野さんは元気で走ってらっしゃるようで
何よりです
近々 ブログ再開する予定で居ますが
CB降りたんですよ
乗る回数が増えるごとに???と言う
今まで感じたことのない気持ちになってきて!

で 次は何かというと
CBの前に乗っていたNCに戻ります
森のくまさん #-|2016/09/07(水) 20:47 [ 編集 ]

森のくまさんさんへ
お久しぶりです。

いやあ~どうされたのかと思っていました。
最後の投稿が「幅を持たせるために」だったので、「どこまで幅を持たせるんや」を突っ込んでいたところです。

いろいろありますよね。私は更年期なのか何事にも(バイク以外の)あまりやる気が出なくて困っております(笑)。

うちは、私が多少疲れ気味でも、家内におしりをたたかれるので、雨が降らなければ出かけています。

またNCとのこと。もちろん新型ですよね?また新型がどんな感じか、レポートをお待ちしております。
奈良の吉野 #-|2016/09/07(水) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/342-8a2fe2bd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。