FC2ブログ

万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

 暑いですねえ。35度とか36度とか、ほぼ体温ですね。

 さて、暑い中ではありますが、南紀の方へ行ってきました。

 まずは奈良から南下し、R169をさらに南下。
道の駅吉野路上北山で休憩。
s-IMG_0514.jpg

R169からR309、さらにR42へ入りさらに南下、最後の坂を下り太平洋が見えてきました。(動画でどうぞ、画面ではわからないかもしれませんが右前方に海が見えてくる場所です)

海沿いのR42へ出て、道の駅パーク七里御浜で休憩。以前にランチバイキングをいただいところですがこの日はまだ早いのでトイレ休憩のみ。
s-IMG_0517.jpg

那智勝浦を越えて内陸へ。道の駅虫喰岩へ。
確かに虫が食ったような岩です。
s-IMG_0521.jpg

道の駅瀧之拝太郎から道の駅一枚岩へ。こちらは巨大な一枚岩であります。
s-IMG_0525.jpg

 この後白浜から途中渋滞を避けて下道を走り、渋滞が終わったところから少し高速を走り、あとは無料の京奈和道で貴宅の途につきました。





にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト
2016/08/05 15:31|バイクTB:0CM:2

コメント
こんにちは。
今回もよく走られましたね。
暑かったでしょう。
和歌山、三重県の海沿いは景色が良くて
走ってると気持ちがいいですね。

169号は山越えですか?
地図で道路を見ると曲がりくねってますが
動画では思ったより走りやすい道路ですね。
ななくま~ #-|2016/08/08(月) 18:44 [ 編集 ]

ななくま~さんへ
こんにちは

暑い中走っております(笑)。本当に熱中症になりそうなくらいですが、首には水を含ませた首巻?を巻いて、シャツにはシャツクールをかけてしのいでいます。

奈良北部から紀伊半島の南へ抜ける道は168号と169号があります。169号の方が走りやすい道です。山越えというより川に沿って行きますので谷沿いと行ったところでしょうか。168号はもっと山間部を走りますがこちらも以前に比べるとかなり走りやすくはなっています。
奈良の吉野 #-|2016/08/09(火) 09:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/338-a8f588ff

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.