万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

この日は曇り時々晴れで絶好のバイク日和でした。昼でも時に暑く感じる時がありましたが曇っているせいかなんとか耐えれる程度でありました。

朝から北方面へ出発です。R24からR307、K3から琵琶湖方面へ。

湖岸道路を北方面へ。琵琶湖大橋東づめで休憩。
s-IMG_0495.jpg

続いて、道の駅近江母の郷で休憩。かみさんが豆乳ときなこドーナツを買ってきたので戴きました。
s-IMG_0496.jpg

s-IMG_0497.jpg

s-IMG_0498.jpg

長浜からR303へはいりました。この道は初めての路です。
カーブもきつくない快走路です。この日はなにかマラソンをやっているようでした。また、特にイベントは無さそうでしたがバイクが非常に多くいました。途中の道路、道の駅2カ所で100台くらいは見たかと思います。
道の駅夜叉ヶ池の里さかうちを通過し、道の駅星のふる里 ふじはしで休憩。
s-IMG_0508.jpg

こちらで手作りソーセージをいただきました。ぷりぷりでおいしかったです
s-IMG_0502.jpg

s-IMG_0503.jpg

ちょうど昼前でしたのでレストランで「夏野菜冷やしうどん」をいただきました。こちらも爽やかでもう一杯いけそうな感じでした。
s-IMG_0506.jpg

長浜方面へ戻り、伊吹を通ってR365,R421、で道の駅奥永源寺渓流の里で休憩。
こちらには女性のライダーグループがおられました。
s-IMG_0509.jpg

R303の一部です。どうぞ。




にほんブログ村


にほんブログ村



 
スポンサーサイト
2016/07/26 20:23|バイクTB:0CM:2

コメント
こんにちは。
今回は北方面ですね。
ずいぶんな距離を走られたのかな?

この時期は暑いですが少しでも陽が隠れると走りやすいですね。
私も乗りたいと思いますが、さすがに日が照ってるときは無理です。

今回の道路はほぼ直線で走りやすそうですが
これはカメラで観てるからですか?
バイクもマラソンの方も多いですね。
女性ライダ-が素敵に思えるのは私だけでしょうか?
ななくま~ #-|2016/07/27(水) 19:04 [ 編集 ]

ななくま~さんへ
こんばんは

この日も400km超でしたね。結構走りました。結構お尻が痛くなりました。

動画に写っているところは結構まっすぐですかね。カーブは私の未熟な技量が映るので無意識のうちに外しているのかもしれません。R303、初めて走りましたが結構いい道でした。

女性ライダーも10人以上集まると近寄りがたい雰囲気がありました。
奈良の吉野 #-|2016/07/27(水) 19:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/337-21260381

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。