万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 先日は但馬コースタルロードを走りに、香住から丹後方面へ参りました。

 香住にて。
s-20160522_112049_596.jpg

 但馬コースタルロードは走るのに夢中で写真を撮るのを忘れました。

 道の駅くみはまSANKAIKANにて。
s-20160522_132205_480.jpg

 お昼はこちらの道の駅でバイキングが900円でありましたのでそちらをいただきました。900円の割にはよかったです。お客さんのほとんどがバイキングのようでした。
s-20160522_124051_822.jpg

 さてここから丹後半島を一周して、と思っていたのですが、経ケ岬からが一定区間通行止めになっていました。事前の確認ミスですね。そこにいた案内のおじさんにう回路の地図を貰い逆戻り、言われたところで左折しう回路へ。

 しばらくはう回路らしからぬ良好な道路で喜んでいたのですが、おそらく3分の2くらいのあたりで二股になっており、片方(広い道の方)が通行止めになっており、やむなく細い方の路へ、ナビでみると一応道はあるようで、3KMで右折の指示が出ていたので、突入していったのですが、これが最悪の道路で、1車線、片方は崖、轍には落ち葉や、道路には水が各所で出ていて、泣きそうでした。

動画を入れておきますが全然面白くありません。悲惨さだけ感じてください。林道はこの動画の後も10分程度続きました(泣)。
舗装されていただけましでしたですけどね…






にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
2016/05/26 21:20|バイクTB:0CM:2

コメント
こんにちは。
落ち葉に石(岩)に水といろんな意味での酷道でしたね。
ビックリしました。
これで対向車が来たらどうなるんだろう?って。
タンデムでこれはキツイですね。
僕なら引き返してるだろうな~。

無事に通過できて良かったですね。
ななくま~ #-|2016/05/27(金) 19:19 [ 編集 ]

ななくま~さん
こんばんは

そうなんですよ。
本当によく戻ってくれたと思っています。

掲載した画像は途中から林道になっていますが、まだ序の口で、次の動画には本当に、落ち葉、轍、水、がけが写っています。

時々家内を下して先を見に行ってもらったり、タンデムも悪いことばかりではありません。一人ではとてもスタンドを立てて駐輪する気にもなれないと思います。

しっかり調べないといけませんね。
奈良の吉野 #-|2016/05/27(金) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gyudonyoshinoya.blog136.fc2.com/tb.php/325-a1b8c335

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。