万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

 この日も非常に暑かったのですが走ってきました。この日は北方面へ。

 自宅からR168で枚方を通って高槻へ枚方大橋で渡り、府道6号で亀岡へ。この日は車が多く解そうというわけにはいきませんでしたが快適な道です。

道の駅ガレリア亀岡で休憩。
s-IMG_0594.jpg

 R9からのどかな田舎道へ入りしばらく走って、道の駅瑞穂の里・さらびきで二回目の休憩。
s-IMG_0596.jpg

こちらではDUNLOPがyタイやチェックをしていました。駐輪すると2名のDUNLOPのTシャツを着た男性が寄ってきて、「タイヤのチェックをさせてもらっていいですか?」というのでもちろんお願いしました。うちのタイヤはいまはDUNLOPのロードスマートⅢですしね。

前輪の方が溝は減っているがまだ3000~5000KMは大丈夫そうとのこと。その時点で8000KM超だったと思いますので12000KMくらいで寿命ということになりそうです。記念にバンダナをもらいました。
s-IMG_0597.jpg

s-IMG_0599.jpg

s-IMG_0600.jpg

 そこらからは京都縦貫道で舞鶴のとれとれセンターへ。混んでくる前に昼食です。
IMG_0612.jpg

IMG_0615.jpg


何軒からか好きな食材を調達。こんな感じですが・・・
刺身盛り合わせ
IMG_0610.jpg

岩ガキ
IMG_0607.jpg

焼きイカ
IMG_0609.jpg

ご飯とみそ汁
IMG_0608.jpg

満足したところで建物を出ると警察官が寄ってくるではありませんか。何もしていないのにと思っていたところ、交通安全のキャンペーンだったようです。こんなのをもらいました。そういえばこいつの着ぐるみには去年の日吉で行われたエンジョイライダーズミーティングでであっていましt。
IMG_0614.jpg

帰りは府道1号線から府道16号へ、さらにR162へ入り名田庄でまず休憩。
IMG_0619.jpg

暑いのでソフトクリームタイム。
IMG_0617.jpg

さらにウッディ京北で休憩し帰路へ。
IMG_0620.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村


2016/08/28 23:23|バイクTB:0CM:2

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.