万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

 先週末は博多へ行っていましたので、全くバイクに触れませんでした。

 今週は土曜日は大学の部活のOB会の会議で神戸へ。但し雨模様なので車で。

 日曜日はいいお天気になりましたので、和歌山方面へ行ってきました。

 無料の京奈和道で紀北かつらぎICまで走り下道へ。コンビニで休憩。
s-IMG_0287.jpg

s-IMG_0289.jpg

山の中へ入っていくとメッシュジャケットでは少し寒く感じたのでウィンドブレーカを着込みました。
s-IMG_0290.jpg

途中であらぎ島へ寄りました。
s-IMG_0294.jpg

s-IMG_0297.jpg

道の駅あらぎの里。
s-IMG_0304.jpg

道の駅明恵ふるさと館。
s-IMG_0309.jpg

こちらでBMW 1150GSの地元の方とお話をし、おすすめの道路などを教えていただきました。

道の駅白崎海洋公園。
s-IMG_0315.jpg

s-IMG_0318.jpg

遅めの昼食はこちら「丸己」で刺身定食を。
s-IMG_0326.jpg

s-IMG_0320.jpg

s-IMG_0321.jpg
これで890円ですから割安ですよね。

いまだよく使い方がわかりませんが動画を一つ。




にほんブログ村


にほんブログ村
2016/06/28 21:36|バイクTB:0CM:8

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.