万歩計は続けていますが報告できていません。一応1日10000歩目標です。

プロフィール 

narayoshi

Author:narayoshi
大阪市内で司法書士をしています。歳とともに体は丸くなりメタボの素(酒、食物など)を注入する機会も増え、丸い体は一向に衰える気配がありません。

最新記事 

訪問数 

ブロとも一覧 


あてもなく NC-750X で走る日々・・・

戻ってきましたNC750Xに!+バルカンS+たまにグロム

最新トラックバック 

最新コメント 

カテゴリ 

月別アーカイブ 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ホーム 全記事一覧

 

18日は買っておいたブルーレイ/DVDプレ―ヤーDMRーBZT600を設置しました。

 前についていた非地デジのDVDプレーヤーを外して新しいのに置き換えるだけなのですが、全部線を外してしまうと後でわからなくなるので、一本ずつその用途を確認しながら移行していきました。掃除も含めて2時間ほどかかりましたが、何とか移行成功です。録画もできました。リモコンもTV/録画が1台でできるようになりました。

 満足、満足

18日は2,072歩。
スポンサーサイト
2011/07/19 12:18|デジタル機器などTB:0CM:0

 

 アナログ終了まで10日となってきました。うちの家電製品の中でDVDレコーダーが一台地デジ未対応で、それもリビングに置いてあるメイン機ですから、早く新しいのを買え、との家族からの厳しい突き上げがますます厳しくなってきておりました。
 
 価格.COMでいろいろ口コミを読んでいると、大阪界隈では難波のLABIヤマダが安いようです。実は先週日曜日にその店へ行ったのですが、価格交渉の話をする順番が20人待ちとかでとても待てず、交渉ができなかった経緯があります。

 そこで昨日夕方ヤマダへ行ってみました。客はそこそこいるものの私が買おうとしているブルーレイレコーダーのコーナーは比較的すいており、店員をすんなりと捕まえることができました。

 私が価格.COMで入手していた情報は「67000円のポイント21%」の実質、52,930円レベルでありました。

 最初は店員は67,900のポイントなし、などとふざけたことを言っていましたが、証拠は上がっているといわんばかりに聞いた情報を伝えると、「67,900円のポイント21%、下取り5000円」の最終結果を得ることができ、その場で購入しました。これでうちも地デジ難民にならずに済みました。

昨日は9,559歩。
2011/07/15 13:12|デジタル機器などTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QR

メタボ司法書士の万歩計 

FC2Blog Ranking

Copyright(C) 2006 メタボ司法書士の万歩計 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.